プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から10年以上前に読んだマンガが何だったのか、気になって仕方ありません。
ホラーのような感じで、いじめにあっている主人公の男の子が、復讐するときに、「メラメラメラ・・」となるんですが。。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

藤子不二夫A先生の「魔太郎がくる」です。

秋田書店 少年チャンピオンに掲載されていました

参考URL:http://www.ffgallery.com/tankou/L3/matarou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!スッキリして、良かったです。LINKまでありがとうございました!

お礼日時:2005/04/01 21:07

藤子不二雄Aさんの『魔太郎がくる!!』です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございました!有名なものなんですね~。絶版で悲しいですが、スッキリしました!

お礼日時:2005/04/01 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!