dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人に話したくなる怖い話が一杯載っている本を探しています。
帰省した時に友達と怖い話をするのが楽しみなのでネタが欲しいです。
ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

新耳袋という本があります。

実話なので、かなり怖いです。私は図書館で借りて読みました。テレビでもたまにやりますが、かなり・・怖いです。サイトのアドレス載せておきます。もし新耳袋で分からなければ、耳袋で調べてください。

参考URL:http://www.actcine.com/sinmimi/
    • good
    • 0

私もホラー大好きです♪


特に・・・あんまり冊数はだしていないんですが、
津原泰水さんのホラーがすごく好きです。
怖いです。
「蘆屋家の崩壊」は、短編集ですが怖くて全てがネタになると思います! その中の特に「埋葬虫」「猫背の女」は衝撃的です!
長編で「妖都」もあります☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!