dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画デートでアクションとホラーどっちがおすすめですか?

A 回答 (6件)

当然、ホラーです。


遊園地に行ったら、必ずお化け屋敷に、と同じです。
    • good
    • 0

相手の好みが分からなくて、他に決め手が何もないのなら、最後の手段は上映時間の短さで選びましょう。



でも、なんでアクションとホラーの二択なの? どっちも苦手な人が結構いるジャンルだと思うけど。

今なら以下の映画もオススメです。上映時間は長いけど。
『ホールドオーバーズ 置いてけぼりのホリディ』(133分)
https://theaters.jp/18690
『オペラ座の怪人 4Kデジタルリマスター』(140分)
https://gaga.ne.jp/operaza4K/theater/
『チャレンジャーズ』(131分)
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=c …
『マッドマックス:フュリオサ』(148分)
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=m …
    • good
    • 0

相手の好みによると思います。



個人的にはデートなのに映画なんて絶対イヤ。
    • good
    • 0

相手の好みによります。


私はそのどっちも見たくないです。
わざわざ映画館で見たい映画じゃない。配信でいいやってなります。
    • good
    • 0

アクションがいいとは思わないが、気持ち悪いホラーはデートのテンション下がるからお勧めしない。

好奇心が高まるようなホラーなら悪くないかもしれないけど。
ハートフルな映画が一番いいと思う。観た後にお互いの良さが出易い。
    • good
    • 0

相手が好きか嫌いかです。

私はどちらもおことわりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A