dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大谷翔平ってそんなにすごいですか?

A 回答 (3件)

何年二刀流出来るかどうか次第

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そろそろ終わりますね笑

お礼日時:2018/04/15 14:15

化け物です

    • good
    • 0

回答するまでもなく・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!