プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホラーが得意な人でも怖い、おすすめのホラー映画はありますか?

A 回答 (5件)

「アス」(Us)


「ジーパーズ・クリーパーズ」
    • good
    • 0

「回路」です。

    • good
    • 0

「シェラデコブレの幽霊」。

 あまりにも怖すぎて御蔵入りになった伝説のホラー映画です。 2009年8月、関西朝日放送の番組「探偵ナイトスクープ」で取り上げられたのをきっかけに、一般にも知られるようになり、2010年2月6日、ホラー映画向上委員会が、フィルムを偶然入手した添野氏の協力によって、神戸映画資料館で上映会を開催するに至りました。 一般的にはなかなか観ることができず、幻の映画とも言われていましたが、数年前にDVD/BD化され、今ではAmazonでも、吹替なしの英語版のみ購入できます。
「ホラーが得意な人でも怖い、おすすめのホラ」の回答画像3
    • good
    • 0

ハマープロダクションを検索して下さいッ!

    • good
    • 1

昔の死霊シリーズは好きでよく見てました。


でも、得意な人が怖いってなかなかないですよ。
私も面白かったですが、怖くは無かったですね。
「ホラーが得意な人でも怖い、おすすめのホラ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!