アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホラーの家作るのがぼくの楽しみなんですが、バイオハザード7を参考にして、やってます 
ホラー要素って、簡単に作れるのがポイントですよね?
家を汚したり、壁やドアが壊れて補修後があったり、必要だと思ったものが家で溢れてたり、なんていうか生活感の極限って感じですかね?
うまく表現できません
これぼくが作りました
どうですか?

「ホラーの家作るのがぼくの楽しみなんですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もともとは弟がベランダから外に向かっておしっこするので緩衝材をベランダに貼って塞ぎその上にぼくがこれを作って壊さないように貼ったんですが親が不気味なせいか剥がしました
    でもぼくの家はタバコ臭くてダンボールや本や服が散乱しててすっきりという感じではないのでぼくの部屋だけじゃなくてぼくてきにはホラー満載とまではいかないけどぼくの家は汚いです
    玄関のドアでさえゴルフクラブでやった凹みがあるし、ぼくの部屋の壁はマンションなのにぼくが大きな穴開けて貫通させたので板で貼って改造してあります
    チェーンソーも人生で2回買いました
    とにかくいろいろと不衛生?不摂生?みたいなところです
    どう思いますか?

      補足日時:2020/02/16 21:57
  • 壁の補修跡です

    「ホラーの家作るのがぼくの楽しみなんですが」の補足画像2
      補足日時:2020/02/16 22:02
  • ドアの補修跡

    「ホラーの家作るのがぼくの楽しみなんですが」の補足画像3
      補足日時:2020/02/16 22:03
  • ベランダの工作

    「ホラーの家作るのがぼくの楽しみなんですが」の補足画像4
      補足日時:2020/02/16 22:05

A 回答 (6件)

今晩は!


家の壁とかを壊したら修理代がかかるから止めた方が良いよ。
映画などは空想の世界だから出来るけど
現実では莫大な修理費がかかるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!でも極端には壊れてないし、直さなくても大丈夫な問題なので直してません!

お礼日時:2020/02/16 21:58

天才なのに、『俺』の横棒、下に一本多いゾ〜


壁に落書きしたらダメですヨ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ間違えたんですw
落書きたくさんありますよ!

お礼日時:2020/02/16 22:02

(๑¯ω¯๑)いや、めちゃくちゃ無駄な時間ですかね。

それをしてる暇有るなら普通にホラゲーやってた方が楽しいと思いますけど(笑)

なんちゃってサバイバルホラーゲームの世界(笑)

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくてきには楽しんでいます
ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/16 22:12

僕の部屋と言っても、親の家なんだから程々にね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/16 22:14

ドア、何したのρ(・・、)、、、


何でも大事に扱ってあげないとダメですヨ。

小さい子どもじゃないんだから、落書きもきれいにして、シールもはがして、あともきれいにしよう(^^)

がんばってお掃除開始(^^)d
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドア覚えてないんですw
叩いんだと思います!
落書きは弟と作りました
ぼくなりのお掃除はします!

お礼日時:2020/02/16 22:18

良かった(*^^*)


ちゃんとお掃除して下さいネ♪

落書きは弟さんのもきれいにして、
「〇〇(←弟さん)の分まできれいにしてやったゾー♪
ピカピカになっただろー ^^」
って自慢してやろう(^^)d

がんばって下さいネ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこそこに頑張ります!w
ありがとうございます!
完璧には1日では無理なので疲れます!w

お礼日時:2020/02/16 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!