アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか、はづき蓮子サンという漫画家が現在どのような活動をされてるかご存知ないですか? 以前「ホラーM」という漫画雑誌(ぶんか社)に毎月のように読み切りを描かれていて、コミックスも(私の知る限りでは)2冊出している方なんですけど、4~5年前からぱったり載らなくなってしまいました。ホラーというよりファンタジー色の強い繊細な作品がとても好きで、毎回必ずチェックしていただけに、今どこでも読む事ができずとても残念です。何かご存知の方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

びっくりです^^;


私はその、はづき蓮子さんのリアル友達です。
今残念ながら彼女は、商業誌では描いてないんですよ~。同人誌でコミックマーケットなどで、ずっと新刊は出しています。マンガは描き続けていますよ。
そして元気です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ、私もびっくりです。まさかご本人のお知り合いからお返事を頂けるとは(☆_☆)。
そうですか……もう雑誌等では読めないんですね。少し残念ですけど、漫画は描き続けているという事で安心しました(^^)。コミックマーケットって、コミケっていうイベントの事ですよね? 頑張って探してみようかな……。
完璧なご回答、本当に有り難う御座いました。ご本人にも、今後のご活躍を楽しみにしていますとお伝え下さい♪

お礼日時:2005/03/31 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!