アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の曲についてタイトルが知りたいです。ご存知の方、お教えください。

・曲は楽器と鳥の囀り(口笛かもしれない)からなっていた。
・穏やかな、森の中を表現した様な曲調だった。
・ラジオのリクエスト曲で5/7に流れていた。ラジオの内容は「シジュウカラ」の鳴き声から鳥の声をテーマにしていた。ゲストに「京都大学白眉センター 鈴木俊貴氏」が出演していた。

A 回答 (6件)

Yoshihisa Tomabechi - "小鳥の歌う夏沢峠"



のようです。
    • good
    • 0

No.4さんのすばらしい回答から、


聞き逃しで番組を聞いてみて、
多分これだろうという曲を発見しました。
BAはNo.4さんへ。

森のささやき · Junichi Kamiyama & Chants des Forets


https://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A007359.html

同名異曲のこちらとまちがえないように。
森のささやき · Junichi Kamiyama J PROJECT
https://www.youtube.com/watch?v=oBwJAkYb2FI

神山純一
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E5%B1%B1 …
    • good
    • 0

石丸謙二郎の山カフェ


https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html …

https://twitter.com/i/web/status/152269771788081 …
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html …

以下は上記にたどり着くまでの検索したものです。

TOKYO FM他、JFN38局ネット apollostation Drive Discovery PRESS
放送日
3月20日(日)12:00~12:25
3月27日(日)12:00~12:25

https://audee.jp/voice/show/41806

https://twitter.com/toshitaka_szk/status/1504993 …

検索結果(3/20)
明日、春が来たら(松 たかこ)
https://www.keitai.fm/search/view/au/?name=apoll …

検索結果(3/27)
オーヴァージョイド(スティーヴィー・ワンダー)
https://www.keitai.fm/search/view/au/?name=apoll …
    • good
    • 0

恐らく、名曲中の名曲なのでは?^^


lovin' you

    • good
    • 1

ラジオ局は、どこかわかりますか?


ラジオの番組名、時間がわかれば、ラジコ(アプリ)で1週間タイムフリーで聴き逃した内容を聴けますよ
    • good
    • 0

五十肩

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!