プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまり知られていないアーティストの中で、皆さんが「これは名曲」と思う曲を教えてください。

A 回答 (7件)

ザ・グルーヴァーズ「12月だけのクリスチャン」



?si=ZMAwMvQm32a_erTN

世界的には超有名曲ですか、日本の皆さんがあまりご存じないのだと
ルー・リード「ワイルドサイドを歩け」
https://youtu.be/fSlfGiYW4HE?si=VVZaMWTqC62aa3LI
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/14 10:17

特定のアーティストではなく西日本のアーティストのコンビネーション曲。


「明日の空」


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E6%97%A5 …
卒業式、結婚式など様々な場面で聞きたくなる歌じゃないですか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/13 11:59

前田慶次(CV:藤沢としや)「盃に花、浮かべて候。

2023ver.」

前田慶次(CV:藤沢としや)「あっぱれ傾奇道 2023ver.」
https://www.youtube.com/watch?v=E_PPi7nelR0

角田信朗「修羅の果てまでも」
https://www.youtube.com/watch?v=Yqb32UnB8Tw
角田信朗「最期の一花」
https://www.youtube.com/watch?v=zEdse5elGL4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/13 11:59

あまり知られていない


アーティスト:真天地開闢集団-ジグザグ
ボーカル:命 -mikoto-
楽曲:Drip

https://www.uta-net.com/movie/336814/

余談-------------------------------------------
けっこう知られている
アーティスト:WANDS(第5期)
ボーカル:上原大史
楽曲:世界が終わるまでは

https://www.uta-net.com/movie/7634/

ボーカル:「命 -mikoto-」=「上原大史」
      ※同一人物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/13 11:59

『虎の咆哮』大西洋平



『花よ、咲き誇れ!』
https://www.youtube.com/watch?v=z7Om5HtDLbs
『傾奇者燦歌』
https://www.youtube.com/watch?v=k2fc96ubl5k
『漢の喧嘩 美しく』
https://www.youtube.com/watch?v=rfrCkFNZEnY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/13 11:58

津田耕治 小鉄ばやし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/13 11:55

柴田淳「カラフル」


いい曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/12 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A