アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいたい2013年から2014年頃に
出会った(出会っただけでリリースされた年と異なるかもしれませんが昔の曲ではないはずです)洋楽の曲で
すごく気に入った曲なのですが、
久しぶりに百貨店の店内で流れており
曲をダウンロードしたいと思っても
曲名もアーティスト名も思い出せません。

女性2人から3人くらいで
CDのジャケットはうろ覚えですが
芝生の上みたいなところで金髪の女性が
芝生に腰掛けている感じだったと思います。
歌手の雰囲気はロック系の歌手なのかな…という感じです。

曲調はすごく特徴的で怪しげな感じです。
アップテンポではなく、ゆっくりとした曲調です。

タンタンタタタン タンタタタン
タンタンタタタン タタタタタータタ
タンタンタン♪

的な感じです。(わかりづらくてすみません)

当時YouTubeでライブ?的な映像
見たときは野外のステージで
歌っていました。

記憶違いのところもあるかもしれませんが
いろんな方法で試しても見つかりません。
鼻歌で検索できるアプリも使いましたが
他の曲は検索できてもそれは
検索できませんでした…。

どなたかわかる方助けて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

HAIMというバンドは違いますか?


https://www.amazon.co.jp/dp/B00ECHR3YI/
このアルバムの中のどれかではないでしょうか。
「曲名を教えてください。。。」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます!
それです!それのMy song 5という曲でした(^○^)

ほんとに探しまくってたので、スッキリ&とても嬉しいです

少ない情報の中、ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2017/09/30 07:57

恋はあせらず シュープリームじゃないですか。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみましたが、違ったようです。
ご協力ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/30 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!