プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いの人が同じ音楽聴いてくれるの、趣味寄せてきてくれたと思うのは期待しすぎですか?
あまり会えない好きな人から
私の好きなアーティストの曲を聴きはじめたよ、って報告LINEがきました。(映画で曲が使われてて気になり聴いたみたい)
男性はあまり聴かないようなアーティスト(男性グループ)だし、○○めっちゃいいね、とかいい曲いっぱいあるね、って教えてくれるけど、ただの報告ですよね、、、?

A 回答 (2件)

ふーん、たまには趣味がピッタリある人も居るよ。

細木数子ではないが、ズバリ運命的な人でしょうと。

ただねー、割りとメジャーな曲をいう子多いね。

マニアックな曲なら上記ドンピシャかもね。

恋愛の基本は音楽にあると思うよ。
そんな話しつつ、肝心の僕は社会人になってから、色んな音楽聞き出し始めたけど、だからかな。
おじさんになるまで告白されども、恋にはならずと。
今も異性愛知らずと。
でも、吹っ切れてる。
    • good
    • 1

スピッツの「大好物」みたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A