アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

spotifyというアプリで音楽を聴いています。自分が選んだ好きな曲を聴いてました。最近ボタン押し間違えたか?spotifyfree中とかになりまして、好きな曲が聴けません。広告が出てきて30分間曲をずっと聴けますみたいなのになって聴きたくないのに、どうしていいのか分かりません。分かる方に助けてもらいたいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

Spotifyには1か月の無料お試し期間があります。

おそらく無料体験が終了して、無料会員となっている状態です。
残念ながら、無料会員の場合はオンデマンド再生ができません。

詳しくはこちらのURLをご参照ください。
【Spotify無料プランの使い方や制限を解明!有料プレミアムとの違いは?】
https://www.leawo.org/jp/tips/spotify-free-vs-pr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。分かりました。返答有難う御座います。

お礼日時:2023/02/08 12:08

無料会員では、曲を選択して再生はできません。


有料会員のみが、広告なしでオフラインで再生できますし、好みの曲のみを再生することができます。

新規登録した場合は、一ヶ月間は無料でも広告なしで好みの曲から再生できます。でも、期間が終了すると無料会員ではできません。課金して有料会員になってください。

>契約しなければ、そのままでいいので料金は発生しないと考えていいですか?

有料契約しなければ、無料会員ですから、お金が発生しません。

無料会員は、
ストリーミング再生のみ、広告あり、シャッフル再生のみですけどもね。

spotifyって赤字だから、以前よりも広告が増えた気がする・・・
頻繁に有料会員にって広告も入るしw
あとは、以前は、動画広告なんてなかったが、今は、動画広告なんてやっているよな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく有難うございます。分かりました。返答有難う御座います。

お礼日時:2023/02/08 12:09

980円払うコースに誘導する為の意地悪ですねッ!


お薦めと言う名の関係ない歌も差し込まれますし・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。返答有難う御座います。

お礼日時:2023/02/07 17:29

Spotifyは1ヶ月は無料ですが、それを過ぎると有料になります。


spotifyfree中と表示されたという事は1ヶ月が過ぎたという事でしょう。
以下にあるように、1ヶ月経過後のフリーというプランは広告などが入り、実用的ではないようです。
 
月額980円を払えば従来通りになると思います。
 
https://mag.digle.tokyo/how-to/spotify/plan
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タマタマポチ様、返答有難うございます。とにかく、有料は避けたいと思っています。契約しなければ、そのままでいいので料金は発生しないと考えていいですか?何回も申し訳ありません。

お礼日時:2023/02/07 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!