痔になりやすい生活習慣とは?

以前は、ドラッグ&ドロップで好きな位置に曲順を変更できたのですが、
何故か、ドラッグ&ドロップができなくなりました。
何が原因なんでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

あくまで想定ですが、

プレイリストが、アーティスト等でソートされているのではないでしょうか?

・プレイリスト一覧の上の見出しのNoの所をクリックする。
・自分の好きな曲順にドラッグ&ドロップする。

補足)プレイリスト一覧の上の見出しのNoが選択されていれば、自由に曲順変更できますが、No以外の例えばアーティストやジャンルが選択されてソートされている場合は、自由に曲順が選択できなかったと思いますが、違っていたらごめんなさい。
    • 2
この回答へのお礼

mal_dive 様

ご回答ありがとうございました。
おっしゃる通り、変更日でソートされていました。
ありがとうございました。