アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、息子の中学校の音楽会で「きこえる」という曲を聞きました。
とてもいい曲でしたので、プロの方が歌っているCDなどが欲しいと思い、googleやここで検索をしてみましたが全く詳しい情報が分かりませんでした。
どうやら、漢字の「聞こえる」とひらがなの「きこえる」という曲が別々にあるようで、漢字の曲の方はいろいろと分かったのですが(wikipediaにもありました)ひらがなの曲は合唱で歌ったという話が少しある程度でした。
そのため、どなたかひらがなの「きこえる」という曲について作詞・作曲など、情報をお持ちの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

A 回答 (4件)

いのちについて歌った「きこえる」という曲でしたら、


唐沢史比古さんの「きこえる」という曲があります!!

とても綺麗な曲です。

大好きです。
    • good
    • 1

「きこえる」という曲は、わたしも歌います



で、聞いた話なので本当かどうかはわかりませんが、楽譜・曲などは、今は売られていないそうです

なので、ネット上にもあるかどうかはわかりません

わたしのクラスは、先生が取り寄せてくれました

こんなんで、参考になれたらうれしいです・・・。
    • good
    • 1

混声三部合唱曲 聞こえる (混声合唱曲集 「空に、樹に」より)


作曲 新実徳英、作詞 岩間芳樹

「合唱曲 聞こえる」で検索するといろいろわかりますよ。

参考URL:http://www.momo-mid.com/mu_title/kikoeru.htm
    • good
    • 0

下記の曲と勘違い・・・・でもない??



「きこえてくる」
作詩 まど・みちお  作曲 木下 牧子

www.fureai.or.jp/~t-mura/chorus.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ですが、残念ながらどうやら違うようでした。
多分、曲名は「きこえる」で間違いがないと思います。

お礼日時:2007/09/29 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!