プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲をウォークマンなどに入れる時、発売日(年月日)を記入しますか?
また、SpotifyやApple musicなどで時間(曲の長さ)を確認しますか?

A 回答 (3件)

ジャズファンには、録音日、録音エンジニアに拘りを持っている


人が居ます、同じ曲、同じメンバーの演奏で録音日が違えば購入
して、違いを楽しんでいる御仁がいますよ。

参考までに・・・
    • good
    • 0

発売日なんて全く気にしないですよ。


長さも気にしません。

私たちが曲を聴くのは良いと思うから聞くのです。
長さなんて考えません。
まして発売日なんかどうでも良いことです。
    • good
    • 0

特にしないです。


というよりも曲情報に発売日が記載されているので自分で記入する必要はないです。
(CDからの場合はCD情報取得する必要あり)

わたしは長さを気にしたことはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A