プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
少し前に、従姉妹のお姉ちゃんに車でドライブに連れていってもらったんですが
そこで聞いた洋楽がすごく良かったんです!
初めて聞く曲で、衝撃的に可愛くて、従姉妹に「誰?何の曲?」と聞くと
「10年ぐらい前の曲で、車のCMに使われてたんだよ」と教えてくれました。
Nina MadhooというアーティストでJust Can't Get Enoughという曲だそうです。

(リンク貼れてなかったらすみません。)

この人の声がすごく好きで、他の曲も聴きたいなと思って調べたんですけど
この曲しか無い??みたいで出てきません…10年も何も発表してないなら多分もうリリース無いですよね?
なので似た声の人いないかなと思ってるんですが、洋楽は全く知らないためなかなか見つけられません。
「可愛い声の海外アーティスト教えて下さい」みたいな質問の回答もいくつも見てみたんですけど、
いまいち大人っぽい?というか、Nina Madhooに比べると甘さがあんまり感じられない気がして…

洋楽を聴く友達から「ケイトブッシュの嵐が丘はどう?」っておすすめしてもらいましたが、
可愛いんですけどちょこっとキンキンしてるかな…と思ってしまいました
(ファンの方すみません!キラキラした綺麗な声だと思うし、素敵な曲だと思うんですけど)

何だか注文ばっかりですみません。
でも、もし同じような声の海外アーティストを知ってる人がいたらぜひ教えて下さい。
できたら、普通にCDかDL販売をしているアーティストだと嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Poema(ポエマ):「2AM」

 米国の姉妹デュオ。

◎Louise(ルイーズ):「In Walked Love」
 元、エターナルのメンバーでした。
https://www.youtube.com/watch?v=yIfxYUrSNqI

◎Natalie Imbruglia(ナタリー・インブルーリア):「Torn」
 オーストラリア出身の女優兼シンガーです。
https://www.youtube.com/watch?v=VV1XWJN3nJo

◎Tara Maclean(タラ・マクリーン):「If I Fall」
 カナダ出身のSSWですね…。
https://www.youtube.com/watch?v=aDMATVEM2jU

◎Depeche Mode(デペッシュ・モード):「Just Can't Get Enough」
 こちらが、原曲です!80年代前半のエレクトロポップです。
https://www.youtube.com/watch?v=_6FBfAQ-NDE


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!こんなにたくさん、ありがとうございます!
しかもまさに求めていた声質のアーティストさんばかりで、とても嬉しいです!
特にポエマがすごく可愛いです。早速買います!
Just Can't Get Enoughって原曲あったんですね。知らなかったです。
ダンスミュージック?みたいな感じで、全くイメージ違ってビックリしました!
本当にありがとうございました★★

お礼日時:2016/09/29 22:36

エリー・ゴールディングはどうでしょうか。



Ellie Goulding - Burn
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらのアーティストさんも、とっても甘くて可愛い声ですね〜!
たくさん賞を受賞している有名な方みたいですが、知りませんでした!
教えてくださってありがとうございます!CD買います!!

お礼日時:2016/09/29 22:53

プリシラ・アーンはどうですかね...




https://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく可愛い声ですね〜!
甘ーい声で、とっても好みです!
たくさんアルバム出てるみたいなので、少しずつ集めていきたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/29 22:41

No3です。

 この人はどうでしょう。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い声ですね!おまけにビジュアルも可愛い(笑)好きです!
紹介して下さってありがとうございます。DL販売してるのを買ってみようと思います!
でも、本当にワガママで申し訳ないんですけど、もう少ーしだけ声高めだとさらに好きだなぁって思いました
注文多くてすみません…><;またおすすめあったらよろしくお願いします!

お礼日時:2016/09/29 17:24

NISSAN マーチ の中に入ってるみたいですよ。



http://motouta.com/coversong/just-cant-get-enough/

 イギリスでは、他の曲もあるみたいです。

http://tower.jp/artist/992268/Nina-Madhoo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>イギリスでは、他の曲もあるみたいです。
そうなんですよ!私もこのページを見て「他にもあるんだ」と思ってアマゾンのUKでも検索したんですけど、何も出てこなくて。
英語よくわからないので、見落としてるだけなのかもしれませんけど、何で出てこないんでしょう…><

お礼日時:2016/09/29 17:16

曲調は違うけど声は似てるかな


タニヤ・タッカー
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。知らないアーティストさんです!
どちらかというとセクシー系の声かな?という印象で、探してる感じではなかったのですが、素敵な曲ですね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/29 17:13

カナダ出身のセリーヌディオンがとても綺麗で、私の中でも歌姫ですよ☺

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セリーヌディオンいいですよね。母が好きで、家にCDあります!
まさに歌姫って感じの伸びやかな声で素敵です。
でも可愛くて甘いというより、美しい声というイメージですね〜^^;
せっかく答えてもらったのにすみません!ありがとうございました

お礼日時:2016/09/29 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!