dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HIPHOPでいかつい感じの曲や悪そうなを曲教えてください

HIPHOPで悪そうな曲、いかつい感じの曲を教えてください

参考にならないかもしれませんが、
50CentのGET UPが結構好きです。
EMINEMのlose yourselfはあまり好きではありません。
アーティストと曲名(必ず)を教えてください。一曲だけでも大感謝です。

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

 こんにちは。

 
 数年前の大ヒット曲 Chamillionaireの「RIDIN'」はいかがでしょうか。
 検索すれば、音源やPVが見聞きできると思います。
 
 http://www.amazon.com/Sound-Revenge-Chamillionai …
    • good
    • 2

TWIZTED『We don't die』




こんなのでもイイ???
    • good
    • 0

ICE CUBE - Why We Thugs


http://www.youtube.com/results?search_query=ice+ …

Snoop Dogg - I Wanna Rock


Lil Wayne - Fuck Today
http://www.youtube.com/watch?v=YcLAwkxFqVk

などはいかがでしょうか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!