アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Maroon5や、フィルコリンズなんかの声が大好きなのですが、彼ら(特にMaroon5)に
似た声の歌手をご存知の方、教えてください。
Maroon5の「曲調」に似たアーティストもご存知の方いれば、
それも教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

私もフィルコリンズ、好きですね~


マルーン5ってロビーウィリアムズと曲の雰囲気が
似ている気がします。
マルーンがラジオでかかっているとき、
なぜだかロビーの曲だと
信じて疑いませんでしたから(大げさですけど)
マルーンはアメリカだそうですが、イギリスっぽい曲の
雰囲気のような気がします。
あまり参考にはならないかもしれないけれど、
いろんな種類の曲を聴けば、見つかるかもしれませんね。
好みもありますが、曲調や声には流行りもあるし、
似たようなのもよくありますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!ロビーウィリアムズいいですよね~。
自分は、ファインディングニモのエンディングで注目して、CD集めまくりました!
ちょっと、好みが似てるかも?
もし、宜しければmgiさんのお薦めの洋楽とかって教えていただけないですか?

お礼日時:2004/10/22 23:36

自分は結構ジャミロクワイと声が似ていると思います。



☆Jamiroquai
http://www.jamiroquai.com/

ジャミロはFunkで、マルーンはR&Bですが、同じ黒人音楽にポップスやロックの立場から取り組んでいるというところなどにも音楽性の共通点があるように思います。
あと、レッチリのカリフォルニケイションあたりもなんとなく思い起こされるような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!!
確かに似てますね!声似てます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2004/10/22 15:08

私はMaroon5を聞くと、Jason Mrazを思い出します。



似ているとは言えないかもしれませんが、一応視聴できるリンクを張っておきますね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006L …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人、知らなかったけど、かなりイイ感じですね☆
ありがとうございます!

お礼日時:2004/10/22 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!