dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

○番組内でよく流れていた『さんた~まみ~♪』の歌?ですが、以前何処かで聞いたことがあるメロディなので曲自体はオリジナルではないと思います。何という曲でしょうか?

○さんまさんが犬と戯れる時に流れていた曲ですが、画面下のスーパーに『さんま○○』とあったと思います。多分そう聞こえる歌詞だと思います。海外男性アーティストですが何という曲でしょうか?(多分曲紹介があったと思いますが見落としていたのかも知れません。)

以上宜しくです。

A 回答 (5件)

補足:



N.M.U. freetalk BBSのgoogleのキャッシュ
http://216.239.57.104/search?q=cache:Y8APn6lA3CI …

こちらに

EMINEMというアーティストの

>D12のD12WORLDにはいってる、
>American Psycho!! - (with B-Real)

ではないですか?

みたいな書き込みありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。おっしゃる通り、D12で正解でした。でもよく聞いても『サンマサイコ!』って聞こえますね。

お礼日時:2004/09/19 14:21

歌(声)付きのもあったので、のせておきます。



1曲目の最後らへんを聞いてください。
「♪サンタ~ルゥチーアー」ってところが、番組中で流れてた所に対応します。

参考URL:http://bariken.com/cd04.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

『サン・トワ・マミー』で正解のようでした。

お礼日時:2004/09/19 14:21

一つ目のは、「サンタルチア」やと思います。



参考URL:http://www.ffortune.net/calen/xmas/songs/santalu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

『サン・トワ・マミー』で正解のようでした。

お礼日時:2004/09/19 14:21

Google 検索: 空耳 さんま最高


http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&ie=Shi …

こちらに答えがあるかもしれません。
    • good
    • 0

「サントワ・マミー」でしょうか。


イタリアのカンツォーネですね。

犬のシーンは見ていなかったので、すみません~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。

『サン・トワ・マミー』で正解のようでした。

お礼日時:2004/09/19 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!