電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当時エヴァがゃってた放送時間を教えてくれませんか?
チャンネルもできれば教えてクダサイ

A 回答 (5件)

放送日はNo2,3の方のURLの通り、


放送時間はNo1の方が書いているのが正解ですね。

深夜にやっていたのが再放送です。
    • good
    • 0

テレビ東京深夜1:00~  見てました


昼間は再放送だとおもいます
    • good
    • 0

ちょっと失敗したので書き直し。


参考url欄をクリックしてください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/新世紀エヴァンゲリオン
    • good
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/新世紀エヴァンゲリオン
    • good
    • 0

テレビ東京でなら「水曜18:30~」です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!