アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この行動は素晴らしいですが、実名顔出しってまずくないですか?

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E8%A9%9 …

質問者からの補足コメント

  • 犯人にわざわざ実名と顔を教える必要ないでしょう。
    もともと反社なんだから何をされるか分かりませんよ。

      補足日時:2022/12/28 08:41

A 回答 (4件)

でも新宿のコンビニは山ほどあるからねえ。

そのコンビニさえ突き止められないなら何も危険はないかと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、安気ですね。

お礼日時:2022/12/28 09:01

出すかどうかは確認してるでしょうね。

また、そうして反社から消されたであろうことは聞いたことがないですな。なにかソースはありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、安気ですね。

お礼日時:2022/12/28 09:01

スポーツでも仕事でも顔や名前を知ってもらわなかったら


何もできないのでは?

高校生だって野球でもサッカーでもマラソンだって同じこと
顔も名前も出している

それをヤバいとかマズいという感覚の方が怖い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詐欺を防ぐのとスポーツが同じと考えるのが怖いです。

お礼日時:2022/12/28 08:47

顔出しマズいって


どんなデメリットがあるの?

考えすぎでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは実名顔出しOKなんですね。
私は絶対にイヤです。

お礼日時:2022/12/28 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!