プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハングル能力検定の本は、近所の本屋にないのですが、帯の付いた状態で買える所はないですか?

A 回答 (3件)

出版している所に連絡して郵送でお願いしたら送ってくれると思うけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出版してる所が分からないです。
青い本じゃない方の、ハングル能力検定の2022年度改訂版の方です。

お礼日時:2023/11/17 14:54

じゃ、無理じゃぁないの?

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
解説にミスがありとかレビューにあり、Amazonは偽物臭そうで怪しいです。
一回ハーモニカでもAmazonで買ったら直ぐに壊れる偽物に当たりました。

お礼日時:2023/11/17 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!