dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

首里城が火事になった時に「放火したのは韓国人or在日朝鮮人」というデマが回ったのはどうしてですか?

A 回答 (6件)

噂でもデマでも作り話でも、韓国人・朝鮮人を貶めるためなら吹聴しても構わない、むしろ積極的にデマを作ろう、と考えるモラルも知能も低い日本人がいるからです。

    • good
    • 1

なんだかんだ言っても、結局、この国は関東大震災の頃から変わっていないからですね。

    • good
    • 1

ネトウヨやDappiの仕業ですしょうね



あいつらはデマばかり
    • good
    • 1

ほ〜、それは、知らなかった。

しかし、もし、日朝戦争になった場合、在日朝鮮人は、放火して回り、日本国内を混乱させるって使命を与えられているのは聞いた事がある。嘘かホントかは、分からないが。
    • good
    • 0

ネトウヨのいつものことです

    • good
    • 1

やりかねんから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!