アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人、中国人で良い人はいますか?

A 回答 (6件)

ワタシは、韓国人の知人は数人、


中国人は数十人の知人がおります。

皆良いひとです。

ただ、慣習とかの違いにより
悪い人に見える、というのはあります。


韓国人は、国家レベルになると
詐欺師、ろくでなしに思えますが
個々人はそんなことは少ないようです。

これは、親日派の「呉善花」女史も
指摘していました。


問題は中国人ですね。

モラルの基準が、日本人とはかなり
違います。

人を不快にさせまいとか、迷惑をかけない
なんて意識は、乏しいです。

本人に悪気は無いのですが、
日本人には迷惑至極、てのが多いです。

あれじゃ、嫌われるのは仕方が無いと
思います。
    • good
    • 0

沢山います。


そのような質問の仕方は良くありません
少なくても、国際人にはなれません
    • good
    • 0

普通にいるでしょ(笑)



幾ら嫌いでも坊主憎けりゃ袈裟まで憎いというのはおかしい。

日本人だってよい子、悪い子、普通の子と色々よね^^

すべての国に言える共通の真理です。
ロシア人だって、良い人は沢山いる。

今のウクライナ侵攻だって、支持してないロシア人の方が多いはず。
台湾侵攻を仮に中国がやっても、喜ぶのは一部の中国の愛国者だけでしょう。

 戦争を好むような民衆なんてそもそも少ないですよ。
    • good
    • 0

ほとんどいない

    • good
    • 1

いない


文化が違い過ぎて合わない
    • good
    • 1

まれにいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!