アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

竹島は韓国にあげれば良いですよね?
そうすれば韓国人も日本の対応に感謝します。
そして日本韓国台湾が強い連携で中国の覇権を止めなければいけないです。

アメリカはだんだん及び腰になってきてるし
韓国も日本も中国に危機感を持ってるのに
日韓でいがみあってるのはなんの利益も無いですよね?

A 回答 (8件)

「日本の領土を韓国にあげる。

とはなにごとだ!!」と言う回答をたくさん見たかったのですね。それなら、もう少し待ちましょう。
    • good
    • 1

まあ、ほとんどの日本人は興味すらないですね。


反韓さんと反日さんは日本と韓国ってワード聞くだけでギャーギャー騒ぎますからね下の人みたいに(笑)ただほとんどの人達は歴史や政治に興味すらないです。現に両国の選挙の投票率見てもわかると思いますよ
    • good
    • 1

>そうすれば韓国人も日本の対応に感謝します。



奴等はセルフ洗脳で、大昔から自国領土だったと信じきっているのだから、感謝なんかするわきゃない。

>日韓でいがみあってるのはなんの利益も無いですよね?

韓国が火種を作って炎上させているのだから、特段仲良くする理由は無い。
    • good
    • 1

感謝する訳など無い。


韓国は日本を下に見ているし、僕となって貢ぐのは当たり前と言う思考だからね。
だから何をやっても感謝など一切ない。
そもそも竹島は国際法上に於いても日本の領土。
    • good
    • 1

売国奴という言葉はもう死語でしょうかね。

国賊と共に復活させないといけないみたいです。
    • good
    • 1

韓国人は竹島は自分たちのものだと思っているから、日本が竹島は韓国にあげると言っても、屁とも思わないでしょう。

 韓国が日本に対馬は日本にあげると言ったら、日本人は韓国に感謝しますか?
    • good
    • 2

山本太郎と同じ思考回路だね


やばい!!れいわの新撰組仲間か?
    • good
    • 1

前もそのネタで釣りしてなかったっけ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ事を思ってる人が沢山いるだけでは?

お礼日時:2023/04/22 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!