電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし小池が再選されたら、何が起こるのか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (29件中21~29件)

蓮舫が1番になれなかった事を実証出来る


3期目の知事の退職金が増える
    • good
    • 0

何も変化はないです。


電通主催の都庁プロジェクトマッピングへ、さらに税金が追加投入されて都民の目を楽しませてくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都の金はほとんどあいつに横*されてることみんな知ってるのかな?

お礼日時:2024/07/03 07:16

今までと変わらない都政だと思います。


改革もないし、安定が一番。
まあ、小池さんが当選する確実が高いですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなバカがあんなクズカスに投票するのでしょうか?
仮に犯罪者に投票したら投票した人間も捕まりますよね?

お礼日時:2024/07/03 07:24

仕事は出来ません。


なぜなら、大惨敗するからです。

政治家ごっこしてる奴は、次の選挙にも勝てると勘違いしています。
特に左巻きは、並みの公務員レベル以下の能力しかないので、次に
出馬したところで勝ち目はないのです。

共産党に転籍して、やがては干されて忘れ去られるでしょう。

あっ、これはレンポーの事でしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんなのに真面目に投票する人間がいるんですかね?
あんなクズカス見たことないです。

お礼日時:2024/07/03 07:18

仕事はしません


なぜなら、4期目は出馬しないからです

政治家は、次の選挙のことを考えるから仕事をします
特に首長とは、優秀な公務員が仕事をしますので
次に出馬しなかったら、最低限のことをやっていれば
遊んでいると同じです

外遊とか視察との名目で海外旅行をするでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またカイロ行って学歴買ってくるのでしょうか?

お礼日時:2024/07/03 07:19

交通網は増やしてほしい。


ばら撒きは口座現金振り込みの方に
変えてくれると嬉しいなあ。
都バスシルバーパスの無料化実現もいいね。
    • good
    • 0

つまり全都知事だったわけですから、


いままでの都政の流れを継続と言った感じだと思いますよ。
特にガラっとさまがわりするようなことはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

公金を横領したらどうなるのでしょうか?

お礼日時:2024/07/03 07:20

何も起こりませんわ。


継続中の案件は淡々と、新しい政策は粛々と進行致しますわ。
約17万人の職員達は落ち着いて職務に臨む事が出来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

あの人は、パホーマンスだけで


何もしない人です。

公約達成、ゼロ。

だから、何も起らないと
思います。

だから、マイナスが予想される
候補者よりマシ、ということで
当選する可能性が大きい訳です。

変な話、といえば変な話ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小池でも務まるんだから誰にでもできますよね?何もせずにじっとしてればいいんですよね?

お礼日時:2024/07/03 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A