dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ことになりませんか?エリザベス女王と皇室は同格に扱えても、数々の犯罪、職権乱用して、証拠隠滅、虚偽答弁までした安倍晋三の国葬は、どう見ても皇族に対する不遜な行為では?安倍に倣って、岸田が職権乱用して、森の逮捕をごまかそうとしての国葬でしょうか?

A 回答 (3件)

国葬ではなく国賊葬です。


27日14時には国民みんなでこれを合唱して、天国に行ったと思われるアベちゃんに、アイトーのマコトを捧げましょう。
    • good
    • 1

国葬が問題では無く 各国の重要人物が 同じ気持ちで日本に集結する事が 世界平和への近道



イギリスも それと同じ事に なる筈です・・

でも・・そうなれば 世界平和が やって来るので イエスと同じく 処刑し 善なるものを排除しないと 醜い この世は守れませんね・・

頑張って 醜い この世を守って下さいね・

世界平和への道は 開かれて来てるのだから 安心しないで 善を排除 して下さい
    • good
    • 0

「りくつじゃねーんだよ!」

https://bit.ly/3RvIqCJ
って、黒幕がいるらしいですから。。。。orz

岸田はお飾りなだけですから。。。。orz
「統一教会問題やオリンピック収賄問題の中心」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!