アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田総理が政権浮揚のために愛子天皇を実現させるというのは本当ですか?紀子様や悠仁様の胸中を思うと素直に喜べないのは僕だけですか?

A 回答 (9件)

嘘です。


今の自民党の核の部分である、極端な保守の議員、党員が全て逃げます。怒り狂います。
岸田総理にできるわけがありません。選挙での敗北どころでない、一瞬で総理の座を降ろされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2024/05/14 04:52

それ、与太話のようやな。


そういうのを吹聴しとるのは、おおよそ左翼連中やろな。
あいつら左翼は日本転覆を図るために、そういうウソ情報を垂れ流したりする、卑劣な真似に走ったりするだろうに。


左翼が女帝派なら、右翼は男帝派と言えような。
    • good
    • 1

政権浮揚のためであれば使えるものは何でも使う



アメリカだろうとアフリカだろうと、どこにでも行くし
イスラエルのネタニヤフ首相は、自分の汚職疑惑が発覚しそうだから
パレスチナに攻撃したと言われています

安倍元総理は、北朝鮮のミサイルを利用して
森友事件から逃げ切りました
    • good
    • 1

お人好しは間違いなくあなただけですね。

    • good
    • 1

法律を改定しなければ実現できないため、政府/総理大臣の独断で決めることができません。


全くのデマです。
    • good
    • 4

聞いたことがないですね。


少なくとも今上陛下は20年近くはご在位なさるでしょうから、すぐに実現できません
    • good
    • 1

嘘ニュースは止めましょう


特に皇室ネタは極悪の部類ですね
    • good
    • 2

仮にその様な事を言い出しても国民生活には直結しませんので政権浮揚にはなりません。


いったい誰がその様な話を流して居るのでしょうね。
    • good
    • 2

現行法では無理な話ですけど・・・・


首相の個人的意見で決められる「国民栄誉賞」とは違うんですけどね

『政権浮揚のために愛子天皇を実現させる』
なんて言っている人間いるの?
そんな与太話を真に受けるの?

って二重の意味で疑問だわ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A