dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京オリンピックが一年程度の延期になりましたが、東京オリンピックの次のオリンピックは3年後ですか?

A 回答 (10件)

4年後というのは変わらないです

    • good
    • 0

2022年北京オリンピックがあるけど、発祥の地だからそれも延期されるかも。

    • good
    • 0

2024年でしょうね。


ただ2022年の北京冬季オリンピックがどうなるかが分かりません。
中国マネーで強行するか、欧米をはじめとした国々が反対すか注目です。
個人的には被害の多い欧州での開催を期待します。
1国でなく欧州共同の開催を提案したいですね。
中国で開催するならボイコットする国や選手が多くなりそうです。
    • good
    • 0

それがいちばん自然だし4年開けなければならないという必然性もない。


アルベール冬季五輪とリレハンメル冬季五輪との間は2年だった。
    • good
    • 0

多分、3年じゃない?

    • good
    • 0

閏年に開催するという基本ルールがあります。

    • good
    • 1

オリンピックに興味のない人間は、どうなろうが気にしない。

    • good
    • 3

東京大会の次は2024年パリ大会と決まっていますので、東京大会が1年延期になろうがパリ大会は2024年ですので3年後と


言う事になりますね。

No.2の方の「五輪終」には座布団1枚でしょう。(笑)
    • good
    • 1

もうおしまい。



五輪終です。

合掌…。
    • good
    • 3

これで打ち止めッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!