初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

オリンピックの森さん、やめるとなったらかわいそうですか?
だからと言ってまたやって欲しくはないです。

オリンピック、今後やるかやらないかどちらに進むと思いますか?

A 回答 (8件)

森さんは、政治界でもベテランなんだから、しっかりしなきゃダメなのに、あの調子だからもう辞任で良いと思います。


居ても意味が無い。

ワクチンが世界に行き届かない今、延長が中止でないと大変な事になるし、
医療従事者の職離れが進みそうで、嫌な予感しかしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も全く同じように思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/11 12:52

このお方は国会議員時代から何も変わっていないし、同じ事の繰り返しで謝罪しては


また繰り返すと言う事で学習能力が無いみたいですね。
結局謝罪も口先だけと言う事でしょう。
なので可哀想と言う感情は微塵もありません。
「余人を持って替え難い」と発言した方々も議員なら議員辞職すべき。
オリンピックに於いては未だに新型コロナウイルスが世界的パンデミック状態であり、
変異体が出てきて居て一部のワクチンの有効性が判らないと言う問題がありますので
予断を許さないと言う所でしょうね。
ワクチンに於いても世界の全てに回るまでは未だ未だ時間が掛かるし、打ってから
有効性が出て来るまでに半年以上は掛かると聞きますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチンも効かないのもあるみたいで、今の緊急事態宣言も、1日になくなってる人の数は増えてるみたいですからね。

なかなか明るい見通しって訳にいかなそうですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/11 14:08

男らしいね!


どこかの女子プロレスラーとは違い、世界中からの、老人バッシングにも負けずに、83歳にして、あの元気さは、スゴイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/11 14:04

本人より、周りが余程かわいそうだと思います。

公式の大事な場面で世界中からバッシングを受ける様な事を言う人ですから、委員会では好き勝手な事を言い、周りの人が困っているのが想像できる。もう1人、ボランティアが辞任するなら、もう一度募集すれば良い、と言った人も辞めて欲しい。2人とも日本の恥だと思えてならない。多分、オリンピックは商業的なしがらみが理由で、無理やり開催され、日本も他の国もまだまだコロナが終息していない状況で、参加出来ない国が大半になり、極めて少数の国の少数の選手だけで、観客はいない状態で中継の映像は撮る、で実施される、と予想しています。つまり、スポーツの祭典には程遠いショボいイベントになるのではないかと。とりあえず、実施しないとお金の面で不都合が有りますから。日本はことごとく、そういう理由で物事を進める、民主主義、実態は金主主義ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
オリンピックもとりあえずやるかもしれませんが、そこに医療関係の人も用意しなきゃならないけどそんな余裕もないみたいで、がっかりですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/11 14:03

辞めるのはいいけど、後任は誰なのでしょう。


そこによると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
気になりますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/11 12:53

別に可哀そうとは思えません。

自分の発言が大問題になる事
すら分からないのですから、可哀そうと言うより情けないと
言った方が正しいと思います。

故浜田幸一さんが生きて居られたら、直ぐに飛んで来て辞職
に追い込むはずです。浜幸さん、行き帰って森にカツを入れ
無いかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緊急速報で辞意の意向、明日表明って通知が来ました。

年とると大きな事は手に余るのかもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/11 12:51

辞めたいけれど、辞めさせられたくはない。


微妙な状況になっちゃったね。

これを反動にして、
またオリンピック世論はやる方向に行くのかな。
みんなエサをまけば簡単に食いつくのが分かったから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと前に速報でやめる方向みたいなメールが来ました。

本心ほっとしてるかもしれませんね。
オリンピックはやる方向に行くのでしょうか。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/11 12:49

あいつは死ぬべきです。

そしてオリンピックは「永久に」廃止すべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいそうじゃないですか。
失言程度。

でもオリンピックはやらなくて良いと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/11 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!