電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本オリンピック何でどうでも良いんだけど
中止に成ったら日本人が絶望してヒステリー起こしたら困るので
延期してでも開催したいなら
ちょうど2022年6〜7月は通常サッカーW杯の時期だけどこの年は11〜12月の変則開催なので丁度空いてるここにオリンピック入れ込むのはどう?
他のスポーツ大会とはバッティングしないと思うが、ここに気づいたワタシは目の付け所がシャープですか?

A 回答 (5件)

1年後開催でしょう、アメリカNBCテレビ局の関係で!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで決まりのようですね、

お礼日時:2020/03/26 19:07

>日本オリンピック何でどうでも良いんだけど


 日本語がグダグダになっているけど、どこの国の人?
 そもそも「国名+オリンピック」大会なんてありませんよ。
 「都市+オリンピック」です。

>ここにオリンピック入れ込むのはどう?
 首相が「1年以内の開催で合意した」とコメントしたのだから、それは論外です。

>ここに気づいたワタシは目の付け所がシャープですか?
 延期の条件を満たしていない、注意力が欠落していると思います。
    • good
    • 0

中止なら無開催です


当然ですね
オリンピックとは、民間団体が有料で見せるスポーツショーの事
カネのためです
カネが全て
余計な事はすべきでない
    • good
    • 0

もうかなり前からその話は出てますよ。


TVでもやってますけど?
    • good
    • 0

それをここで言ってどうするんですか?賛同されたいだけですよね。


意見投稿する所を間違えているのでシャープとは程遠いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!