電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピック開会式の感想教えてください。
選手入場は良かったが、芸術性を強調したショーはダサいと言うか暇でした。万人が見ても楽しいに徹してほしかった

質問者からの補足コメント

  • とくに、白い服着た男。分かる人にしか何が素晴らしいのか分からないし、そもそも理解した人いるの?ピアノや歌舞伎も芸術性なんて誰も求めてないかと。祭り感でしょ?必要なのは。

      補足日時:2021/07/24 07:08

A 回答 (5件)

和式タップダンスと称する演出でチャンネル替えました

    • good
    • 0

コロナ禍に相応しいとても控えめな式典でした。


イマジンとスーザンボイルの歌う翼をくださいに日本らしさを感じない。
バッハ&橋本の長すぎる挨拶。
陛下の宣言に遅れて起立する菅さん。
君が代の歌詞を理解せずに歌うMISIA。
閉会式に期待しようと思いました。
    • good
    • 1

私もショーは半分以上はカットできるのではないかと思いました。

後、全体的にカットできる行動が多すぎると思います。
    • good
    • 0

あくびがでましたね

    • good
    • 0

長い!確かにマークの擬態化のみでダサかったですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!