都道府県穴埋めゲーム

今年の東京オリンピックは直接、見に行きますか?(マラソンコースなど)
それとも、テレビ見ながら応援しますか?

A 回答 (9件)

興味のある競技はテレビで見たいです。

特に、競泳男子は一番見たい。直接見に行くことはしません。
    • good
    • 0

観にいかないし


テレビでも見ません
結果だけニュースでみるくらいです
    • good
    • 2

テレビを見ながら応援します!


がんばれニッポン! (*^▽^*)
    • good
    • 0

震災復興に関与も殆どせず「復興オリンピック」とか言って「復興」を利用して金儲けしようとしているオリンピックなど興味も有りません。


儲かった金を被災地に投資すると言うのならまだ理解も出来ますが、そんな事はしないでしょう。
    • good
    • 0

正直オリンピックに全く興味はありませんね。


それより、その中継のために、テレビ番組が左右されるのが嫌です。
試合が長引いてるため放送すべきドラマ等の始まりが遅くなったりする場合が多くなるような気がします。
民放でもBSがあるんだからそっちでやればいいのにと思いますね。
    • good
    • 0

マラソンは札幌でやるので、簡単には見に行けません。

    • good
    • 0

もし、安いチケットがあって買えれば行くかもしれない。

しかし、今のところ予定はないです。
マラソンなら生ではテレビでも見ません。後でまとめたニュースで十分。
    • good
    • 0

行きません


一部競技以外はテレビでも殆ど見ないと思います

オリンピックとは
民間の団体が、有償で開催するただのスポーツイベントです
カネですよカネ
カネカネカネ
サッカーだって同じ
クソ汚い金が100億ドルうごめくただの有料スポーツ大会なのです
    • good
    • 0

どちらもしません。


オリンピックそのものに、何の関心もありませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!