電子書籍の厳選無料作品が豊富!

またもやマスゴミはオリンピックに反対しているくせに オリンピックが開催されたらされたで日本快進撃!メダル量産!などと煽って売り上げを伸ばそうとしますか。

A 回答 (6件)

そうでしょう。

スポーツ記事と政治では記者が違いますし。
    • good
    • 0

日本人の9割はオリンピックを永久に廃止すべきと思っています。


オリンピックは世界から消しましょう
    • good
    • 1

そこに正義もとめてもしょうがない


都合よくうごく
    • good
    • 0

当然です。

それがマスゴミのあるべき姿。
    • good
    • 0

反対してるかどうか知りません。


反対の意見ばかり報道し、「国民が納得しない」とか「国民の大多数が反対意見」というように、自分の意見は絶対言いません。

逃れる方法ばかり賢い。
    • good
    • 0

そうです。

戦中戦後の報道機関の報道を見れば奴らが常に二枚舌なのは明白です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!