電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピックをテレビ観戦してますか?

A 回答 (119件中41~50件)

毎日しています。

リアルタイムで、録画でガッツリ観ています。
    • good
    • 1

全く観ていません。


私は都内勤務ですが、出勤の際、
バブル方式が機能していない場面を
幾度となく目撃しています。
ちなみに競技場の近くではないオフィス街です。

報道はされませんが、オリンピックが
始まる数週間前からそのような状況なので
とても観戦や応援をする気持ちにはなれません。
    • good
    • 7

興味のあるものだけ見てます。

後はニュースで知ります
    • good
    • 0

全く見ません。

自分もスポーツをやっていたが、応援する人はあくまでも見物人程度でした。スポーツはやっている人が中心で見るだけの人に感動を与えてはいません。感動するのは自分の国に対してではないんですかね。テレビ中継も日本人中心だし。今の政権の手のひらにはのりたくない。コロナで亡くなった人もただの数字でしかなく自分の身内と置き換えたらどうですか。
    • good
    • 3

見ていません。

オリンピック貴族とでも言えるような『上級な』人種が、なんだかんだ言って始まれば盛り上がるんだから笑。みたいな言い方をしていた事で、アマチュアイズムとか平和の祭典とかの綺麗事で政治や経済に凄まじく利用している事を改めて痛感したので今後も絶対見ないと決めました。

コロナ前も費用のかからないコンパクトな大会とか言ってたけど、施設建設費用等にどれくらいの税金が使われ、それらが一部政治家や一部業者に流れ込んだのでしょうかね笑
    • good
    • 4

ほぼほぼニュース番組のスポーツコーナーですね

    • good
    • 1

NHKの画像が悪いです。

    • good
    • 1

可能な限り観ます。


選手たちの競技を観るのは楽しいです。日本選手がメダルを取ればうれしいです。素晴らしいイベントです。

問題は競技の時間帯。あまり夜遅いのは明日に響く。
    • good
    • 0

パソコンでLIVEで観ています。


見たかった競技が録画で後日放送だったので。
録画はだいぶカットされていました。
    • good
    • 0

めちゃめちゃ観戦してます。


仕事の場合は、気になる種目録画してます。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!