dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オリンピックをテレビ観戦してますか?

A 回答 (119件中51~60件)

見ません!時間の無駄です。


他にやることがいくらでもあります。
日本が金メダルを取れば取るほど、
税金が安くなって給料が上がるとかなら、
少しは応援するかも知れませんが、
むしろ逆に税金が上がりそう…
関係者や一部の権力者だけが、
火事場泥棒のように儲けるだけの、
汚れたイベントです。やらなくて良いです!
    • good
    • 5

はい。

ラジオよりはテレビですね。

しかしながら、民放のコマーシャルの入れ方はどうにかならないものでしょうかね。広告は大きな収入源に間違いないでしょうが、リプレーなりしてもらえないものか、或いは最新技術で少し実際の競技なりを10秒20秒遅らせるなんてのがあったはずですけど、ここで使わずどこで使うのでしょうかね。
    • good
    • 0

様々な困難を乗り越え、無理と思えることでも、人類は一部の人の大きな努力で成し遂げてきました。

そうした人の力で人類の進歩や発展、そして歴史は作られてきたのです。今回のオリンピックの開催を見て・・人類の成長・偉業の背景や所以が理解できた様な気がしました。
    • good
    • 2

家にテレビないから観てないです。

    • good
    • 1

退職したこともあり家事を済ませ午後からはほぼ見ています。


開催されるまでの報道色々感じますが、選手の皆さんには責任はないので素直に頑張ってもらいたいです。
コルナ感染者増強の方が心配ですね。
    • good
    • 1

改めて回答します。


世の中には無理だとわかっていても
やらなければならない事があるのが
証明されました。
    • good
    • 2

してないですよ~



(  ̄▽ ̄)にっこり

なんか、汚い金が飛び交ってる話を聞いて
見る気も失せる

スタジアムにはコカ・コーラ社の製品を持ち込んでくださいとか

スポンサーファーストがこぼれ落ちてきましたもんね
    • good
    • 4

夜間に収録したニュースで結果を確認するくらいです!!

    • good
    • 2

みていません。


オリンピックはスポーツ選手を使ったお金儲けに見えてくるのでみません。
2018年の冬のオリンピック
真冬の夜中の9時30分からジャンプ競技
放映権のためとはいえよくやるな〜と思った次第です。
それまでもあまりみてなかったのですがいっそうみなくなりました。
参加選手は頑張ってください。
    • good
    • 5

私は九州住みなので、テレビ観戦します。


その為にテレビとハードディスクを買い替えて録画してます。

正直東京まで行きたい気がしない訳でもないが、低収入なのもあって、無理して行く必要も無いといった処です。
    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!