電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピックをテレビ観戦してますか?

A 回答 (119件中81~90件)

自転車ロードレース 男子(7月24日)女子(7月25日)は、テレビ中継がされていません。


(何で中継しないのか? 視聴率に関係ないNHKすらやらない。)
地元を通るので生で見てきました。

マラソンは札幌に行ってしまいました。
数少ない、都内で生で見ることができた競技です。
(ほかには、トライアスロンが該当。)

マラソンを生で札幌に見に行こうと、飛行機と宿をとっています。
(コロナの注射じゃ予約が取れず、8月旧盆明けです。)

生で見るに限ります。


テレビ生観戦 一部競技ではしています。
    • good
    • 2

一分一秒たりとも見ていません。

全く興味がないので。
    • good
    • 7

インドネシアやミャンマーのニュースを見ています。



感染拡大が怖いので
スポーツまで気持ちがいきません。
    • good
    • 5

観戦してます。


普段のTV番組に飽きたので、見たい競技はチャンネル変えて観てます。
    • good
    • 2

興味無いので全く見ていなし、結果も見ない。

    • good
    • 8

テレビ観戦しています。

    • good
    • 3

オリンピックのテレビ観戦はしていません。


ニュース視聴では、積極的ではなく、観ることもあります。
    • good
    • 4

ニュースで勝手に耳に流れ込んでくるだけ。

    • good
    • 5

仕事上、観戦する時間はありません。

ですがラジオ視聴やニュースを観て応援してます。私は開催反対だったのですが、不思議ですよね。だがコロナ状況や選手達の不満言動を考えると、国のお偉方にしっかりして欲しいと思います。
    • good
    • 3

テレビ観戦してます

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!