電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピックをテレビ観戦してますか?

A 回答 (119件中91~100件)

観てない、五輪はブラックアウト(tvは、五輪以外、見るもんない時はオフ。

)ネットなどでも、五輪情報は見ない、コロナ関連なら見る。
    • good
    • 7

積極的にでは無く、タマタマTVつけたらやってた。


じゃチョット見ようかな。レベル。
    • good
    • 4

今回のオリンピックは観る気持ちになりません。

水泳女子個人メドレー400M,200Mの2冠は快挙ですし、柔道の井上康生監督は地味だけど大人物(人望も指導力もなかった前監督のSさんとは大違い)。皆さんの大活躍には大いに心を動かされますが、意地でも観ません。そもそも石原慎太郎が招致をぶち上げたときから大反対ですから。トルコ・イスタンブールの政情不安定と金にものを言わせて招致に成功したおもてなし五輪なんてクソ喰らえです。安倍晋三がマリオに扮して登場したときには殺意を覚えました。もちろん、パンデミック下にもかかわらず強引に開催したことには腸が煮えくり返っています。
    • good
    • 10

見てません。

早く終わって、迷惑だと思います。
    • good
    • 10

みてます!


コロナウイルスの流行で、元気をなくしている中で、オリンピック観戦は大きな心の支えです。
特に、サッカー、ソフトボールをみていて、チームでメダルを狙っていくという連帯感がみられて、スッキリしますよ!
    • good
    • 3

観ないつもりだったけど、卓球と柔道は観てしまいました。



多分、この先も何かしらの競技を観てしまうでしょう....
    • good
    • 2

TVを持っていません。

それよりオリンピック開会にこぎつけた途端に堰を切ったようにコロナ感染発表数が増えてねえ、、
    • good
    • 4

しません、朝から晩までオリンピックばかりで旗が立ちます。

金返せNHK。
    • good
    • 7

昨夏から前年並みの生活を続けているので(自粛なし)、地元開催の五輪で日本の活躍目立つ故、いつも以上に楽しませてもらっています。


観客がいればもっと盛り上がるのにと思います。
自粛無しと言っても旅行0で地元駅前のスロット専門。
    • good
    • 1

伊東市在住です、自転車競技が


楽しみです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!