dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そもそも誰が東京でオリンピックなんて面倒なことやろうと言い出したのですか?

A 回答 (3件)

言い出したというか、最終的に東京にオリンピックをと手を挙げたのは、当時の東京都知事、石原慎太郎氏です。

    • good
    • 2

忘れてるかもしれませんが、石原裕次郎の兄で当時都知事だったボケ老人です。


都が貯めてるお金だけで資金的には余裕でやれるとも言ってました。
    • good
    • 4

日本学生競技連盟会長の山本忠興や東京市長・永田秀次郎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!