アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アポロ月面着陸はアメリカ政府による捏造ですか
同様に1964年の東京オリンピックも日本政府によるデマだと思うんですが、どう思われますか

A 回答 (5件)

その通りです! いまもこれ!すべて嘘ですから目を覚ましてください!!

    • good
    • 0

アポロは捏造説はあるけれど、今んとこ確たる根拠はない。

1964のオリンピックは実際その時に観てるからデマじゃないです。
    • good
    • 0

そう、捏造です。


この質問サイトも捏造だし、そこに投稿している者もぜんぶ捏造です。
質問者なんか一人もいません。
    • good
    • 0

ハイハイすべてデマです。

地球が丸いというのもデマで、大地は4頭の象が支える大きな水盤の上にあり、その象たちは巨大な亀の甲羅の上に立っています。
    • good
    • 2

はい、その通りです。


捏造された記録だけ、それが現状です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!