プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アポロ11号に付いての質問です。

① 月面着陸に成功した。

② 捏造された物で事実ではない。

①、②を選択し理由も詳しく教えて下さい。

A 回答 (3件)


月の静かの海基地(アポロ11の着陸地点)にレーザーを照射すると 2.5秒ほどで光が返ってきます。 実際にやりました。
    • good
    • 0

自分は、捏造かなって思ってたんですけど


YOUTUBEで解説している動画をみると、どうも本当のようですね。
知識の無い人達が勝手に捏造だと言ってるだけとか・・・
    • good
    • 0

②悪いと思うのですが、カプリコン・1という映画を見てから


月面着陸だけでなく、宇宙関係のことが素直に受け入れられないようになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!