アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総務省官僚が作り提出した行政文書を捏造文書であると苦しい答弁を主張する高市早苗ですが、

私は地獄に帰った親分である安倍晋三と同じく嘘しか付きませんから、そう思って質問してください、と言えば、ああやっと本音の本当の事を言ってくれたと高市早苗の正体も知っている人なら納得するんだけど、

捏造です、私を信用できないなら質問しないでください、などと往生際も悪い呆れ返る滅茶苦茶な答弁しかしないから、自公議員やカルト自公信者以外総スカンを食らうわけですな。

もはや後ろ盾の安倍晋三もいなくなったのに、自公や官僚が守ってくれる・庇ってくれるとでも思っているのか知りませんがね。

マスコミ等に対し言論弾圧統制封鎖する命令という不都合な真実を誤魔化すために捏造と言い逃れするしかないわけですがね。

という事で良いでしょうか。

森友のような安倍晋三ら自公政権の捏造改ざん命令もないのに、総務省官僚が何の得もないのに、安倍晋三や礒崎陽輔や高市早苗等を嵌めるために勝手に捏造するわけがありませんからね。

A 回答 (4件)

左様なご理解で間違いないものと思います。

• 0

まだわからんと思うよ。

小西文書自体の信憑性がまだ確定してないし。
 この問題はもっと奥が深いはず。経過をきちんと見て、うやむやにならないようにしなきゃいかんですよね。
 それにしても賛同者が固定化してきてない?これはエコーチェンバーの典型になりつつあるように思う。
    • 0

>捏造です、私を信用できないなら質問しないでください、などと往生際も悪い呆れ返る滅茶苦茶な答弁しかしないから

これは安倍晋三教祖の教えですので
仕方ありませんね

そもそも行政文書とは、人間の記憶は曖昧で時が経つほど
不鮮明になるから文書として残すものです
それを「行政文書よりも私の記憶の方が正しい」と言う高市先生

亡くなった我が家の爺さんが死ぬ間際に似たような事を言っていた(笑)
    • 0

「孤独な、自由人」ですか・・・・・。

なるほど・・・・・・・・・・。
    • 0