アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人類は1度も月には行っていない‼️

アポロ計画は捏造されたと思っています。

その例を一部述べましょう。

まず写真や映像には矛盾点が幾つもあります。

・宇宙飛行士のバイザーに私服を着た一般人が写っている。

・バイザーには複数の光が写っている。
これはスタジオのセットで撮影された物でライトが複数あり光源が太陽ではない証拠です。

・月の重力は地球の6分の1なのにジャンプする高さが低すぎる。ワイヤーで吊り上げている映像もあります。

・2人の宇宙飛行士が並んでいて1人の宇宙飛行士が後ろに下がると影が長くなる。これはライトに近付いた証拠です。

・宇宙飛行士の正面から撮った写真ですが影が手前に写っているのに影となる宇宙飛行士の正面の映像が明るく写っている。これもライトを使っている証拠です。

・月面着陸されたとする着陸船が帰還する時に噴射したクレーターが月面に残っていない。その時の着陸船の脚部の4本の脚には土や埃が一切ありません。又、その写真は誰が撮ったのでしょうか。

NASAは後でその写真を削除し映像を加工しました。

・地球は2層のヴァンアレン放射帯で囲まれています。
近い(内側)の放射帯は地球から438Kmの位置にあります。
アポロ計画で月に行ったとすると、往復で4時間放射帯を通過する事になります。
当時の宇宙船は大気圏突入は出来ても放射線に耐えられる構造ではありませんでした。

皆さんYouTubeで『アポロ計画の嘘 徹底検証』を御覧になって下さい。No.1~14まであります。1本15分です。

捏造である事がこと細かく御理解頂けるでしょう。

同感される方、逆に月面着陸に成功したとされる方のご意見をお待ちしています。

A 回答 (4件)

そういうことは


月面着陸以来
いくらでも言われてきたことで
新しい情報ではありません

なぜこう言われてきたのかは
NASAでなくても
いろいろと検証されています
    • good
    • 2

無知蒙昧の徒はそう思って一生を終われば幸せでしょう。

    • good
    • 1

これが真実なら、文書を是非NASAに提出して下さい。


匿名サイトでいくら自論を述べても、いくら利用者の理解を得ても何も変わりません。
あなたの文書で歴史が書きかわったら、興味を持ちます。
    • good
    • 1

おかしなやつはブロックブロック(*´▽`*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!