アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かぐや様のお家騒動編はつまらないですか?

質問者からの補足コメント

  • どの辺から微妙でした?私は氷かぐやの時点から微妙でした。でも思えばまだそのときはよかった。そのあと伊井野が途中からキャラ変わりだしたのがとくなくダメでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/06 21:08

A 回答 (2件)

氷かぐや編ですか。

私は普通に読めましたけどSNSでは不評だったみたいですね(´・・`)

>どの辺から微妙でした?

大仏編からです…
まあ大仏編はまだいいんですけど、石上とミコの距離が急に縮まって恋人みたいなやり取りをするようになってから苦手になりました。ここまで引き伸ばしたのに二人の距離感を雑に描くんだなぁと。なんか全体的にサッサと完結させようという作者の気持ちを感じてしまってだめでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>石上とミコの距離が急に縮まって恋人みたいなやり取りをするようになってから苦手になりました。ここまで引き伸ばしたのに二人の距離感を雑に描くんだなぁと。なんか全体的にサッサと完結させようという作者の気持ちを感じてしまってだめでした。

もう共感しかありませんわ。ホント最後の方は雑でしたよね。私も石上と伊井野の過程と結末を一番楽しみにして読んでたのでがっかりです。FPSやってる伊井野とか見たくなかった。

お礼日時:2023/09/06 22:19

個人的には…はい。


てかかぐや様は終盤は微妙でした。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!