プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇宙人はSLIMのように逆さまに着陸するのを防ぐために、重心の低い円盤型UFOを開発したのですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    JAXAは、宇宙人の開発した、円盤型宇宙船UFOを参考にして宇宙船を設計すれば、ひっくり返ったりしなかったと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/28 12:20
  • HAPPY

    もし、宇宙人がJAXAのように、ひっくり返った状態で地球に着陸して、それも地球人に見られたら、地球人に笑われて、宇宙人の面子丸つぶれですから、ひっくり返らないように、円盤型UFOを開発したのです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/30 10:14

A 回答 (7件)

円盤型は地球人の想像なのでひっくり返るとかは考慮しませんでした


夢も希望も無くして すいませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙人の空飛ぶ円盤UFOは、確かに存在するとアメリカ空軍も認めています。

“UFO情報”ウェブサイトで提供 米国防総省(2023年9月1日)
https://www.youtube.com/watch?v=VfMISH7I890

お礼日時:2024/01/29 15:20

円盤型UFOはデマです、銀河間移動ではああいう燃焼型推進型エンジンのような飛行はしないはずです、屈折飛行するはずです

    • good
    • 0

平たいとひっくり返ったとき戻せないので、そこを考慮するなら戻りやすい形状にします。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、宇宙人がJAXAのように、ひっくり返った状態で地球に着陸して、それも地球人に見られたら、地球人に笑われて、宇宙人の面子丸つぶれですから、ひっくり返らないように、円盤型UFOを開発したのです。

お礼日時:2024/01/30 10:13

まだ円盤での飛行経験が無いのでひっくり返ったのですたい

    • good
    • 1

平べったいものを打ち上げるのは大変でしょうなぁ

    • good
    • 1

「宇宙人」の技術, 舐めてる?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JAXAは、宇宙人の開発した、円盤型宇宙船UFOを参考にして宇宙船を設計すれば、ひっくり返ったりしなかったと思います。

お礼日時:2024/01/28 12:20

重心が低いデザインなら、



スリムが倒立した映像を送った小型ロボットが体当たりで小突いたら立ち直るような「起き上がり小法師」型だったら良かった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A