これ何て呼びますか

米航空宇宙局(NASA)の火星探査車キュリオシティ(Curiosity)が先週、過去7年におよぶ火星探査ミッションにおいて最高濃度のメタンガスを検出し、微生物の存在の証拠になり得るかどうか、期待が高まっていた。...【R1年6月26日 AFP】

NHK,民放はこのようなフェイクを垂れ流し状態のまま、無責任すぎる
公共の電波を何だと思ってるんだ!

フェイクだと謝罪をしないのであれば、
本当に月面に着陸して、太陽光に焦がされて「あっちっち、燃えてるんだろうか~」と郷ひろみを真似て月面で歌ってほしいですね
国民の皆様、歌ってほしいと思いませんか?

「火星探査機って、フェイクですよね、アポロ」の質問画像

A 回答 (10件)

定期的にこのくだらない自説表明は、何か政治的な意図有るのかねぇ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

国民に主権を取り戻そう!

お礼日時:2019/07/03 05:41

>それが現実って言うのは簡単



そりゃそうだよ。
だって質問者様自身がその主張に全く説得力が無い事をこれ以上無く分かり易く実演してくれてるんだから(笑)
物凄く簡単ですw

>まず、放送局を乗っ取らないといけないよ
>証明しても放送されないからね

仮に放送局を乗っ取れても言ってる内容がココでやってる事と同レベルだとムー(笑)レベルの信憑性しか無い件についてw
多くの人の支持を得たいならば相応にしっかりした観測データとそれに基づいた無理の無い理論が必要なのですよw
まずはそれらを用意してから出直しなさいw
…用意出来るなら、だけどw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムー
どちらが信用できないのだ
信用するという人を月に連れていけ!
焼き肉になる様子をLIVEで放送しろ

お礼日時:2019/07/02 17:28

> まず、放送局を乗っ取らないといけないよ


> 証明しても放送されないからね

放送しか術がない訳では無い。
証明した内容を公にする方法はいくらでも有る。
あっ、月面着陸した月着陸船は後の月面調査でも確認されているし、日本の月探査衛星「かぐや」も確認して居ると聞く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認したと放送するのは、第三者でないといけない
日米は共存共栄の議員がいるからな

お礼日時:2019/07/02 07:36

#3です。


繰り返しますが、ここはNHKでも民放でもないので、抗議先にはなりません。
そういう当たり前のことがわからないのですか?
それとも、そこまでする度胸がないのですか?
あるいは単にかまって欲しいだけですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

議員が絡んでいる
ということは
殺されかねない
私の命をNHK解体のために使う?

お礼日時:2019/07/02 07:35

っていう、ドコかのダレかが適当に垂れ流した情報に踊らされているだけって気づいていない質問者様w



とりま質問者様は何一つ確認していないし、証明も出来ないってのが現実w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが現実って言うのは簡単

お礼日時:2019/07/01 17:10

フェイクではありません。

宇宙ものといえば、宇宙人が地球に攻めてくるという幼稚な思考しかできない日本人には
理解不可能でしょう。アメリカのような宇宙に夢をもてないつまらない人間だと自覚してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカに夢があるのなら、本当に月に行ってるよ
フェイクでもアメリカイズナンバーワン!と叫んでいるいかれた人種だから
手が付けられない

お礼日時:2019/07/01 17:10

月面では音は聞こえません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですね
やっぱり月に着陸しないとイメージできない

お礼日時:2019/07/01 17:07

思いません。


抗議するなら、NHKなり、民放なりにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここで抗議してるつもりなんですが

お礼日時:2019/07/01 17:06

アポロ11号や火星探査機がフェイクだと言うのなら、それを世界が理解納得出来る様に証明しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず、放送局を乗っ取らないといけないよ
証明しても放送されないからね

お礼日時:2019/07/01 17:06

「私の、私の彼は〜、左巻きぃ〜」と歌って、病院行って下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

左巻き寿し

お礼日時:2019/07/01 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!