アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極悪アメリカ・NASAのアポロは月に行っていない?

地球の撮影所で撮影されたものである?

なぜなら人類が宇宙船で大気圏外に出れば放射線を浴びて丸焦げになって死ぬから。

という情報・主張をどう思うぜよ。

A 回答 (5件)

人類が月面着陸できた時、そんなニュースが


流れ、週刊誌の題材になったなあ。
遠い遠い思い出。
今でも宇宙船や人工衛星・宇宙ステーションを
指してこういう話題作る人多い。

お礼の文はお気をお使いください。
    • good
    • 0

成る程、するとISSもフェイクですよね


若田さんは実は俳優(^_^;)
    • good
    • 0

無知蒙昧の一言。

    • good
    • 0

何とも思いません


主張は自由ですが嘘ニュースは止めましょう
質問者さんだって、もし実名だったらこんなことは言わない筈
匿名だから勝手に言ってるだけ
    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!