プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年も24時間テレビという。

愛を売りにした 番組ありますけど。

ジャニーズを起用するのでしようか??

紅白という 公共放送はジャニーズ枠やAKBグループ枠などの ジャニーズや電通に忖度するような
構成で年末を締めくくるのでしょうか??

またジャニーズカウントダウンみたいな
番組をやるつもりなのでしようか??

質問者からの補足コメント

  • 推しの人が日本中にいる訳でもなく。
    正直7割はジャニーズ興味なし。
    AKBグループなんて問題外。

      補足日時:2023/05/20 13:39

A 回答 (4件)

geiは男を巣食う

    • good
    • 1

自分が小学生の頃ジャニーズはたのきんトリオみたいなアイドルが居て


応援するようなタレントが出来ました
今は女性に媚びうるようなジャニタレばかりです
ジャニー喜多川の性癖によりオカマみたいな奴らばかりになりました
おじいちゃんに道具にされるくらいだから、若い女性にも道具として売れるはずって試練でしょうけど
見てる側の判断は絶対おかしいって思ってるのにでかい事務所なので
テレビ局が採用してる
ジャニタレの男っておじいちゃんのチンチンをフェラしたでしょうね。
すげえ気持ち悪いし問題なのに、その問題もあやふやにしてるとか
ま~18歳くらいの子でも金で見知らぬおっさんとセックスする時代ですので何でもありってのはあるでしょうが
その原点がテレビかと思う
実際年齢を重ねる方がプロ意識とか精進するはずなんだけど
ド素人を駒のように使うやり方って
愛すら世の中の事の半分も知らないジャニタレを24時間テレビ愛を救うとか出演させるって意図が金儲けなだけ。
本物の愛とか不便とか苦労とか人をいとしく思えるって年齢ってのは
ある程度経験した人であって、ただの感動番組を作りたいってのをリアルに放送してるのは絶対間違った方向の社会になるはず。
なので若い女が安い金で体売ってる時代になってると思う
    • good
    • 1

24時間テレビだけじゃなく、


どんな番組も、「人気者」を使おうとしてますよ。

>ジャニーズを起用するのでしようか??
知らんし、どうでもいいけど。
なんでもいいけど。www
    • good
    • 1

これからは、


ジュリーズです。

ジュリーズ・カウントダウン。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!