アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ性虐待やってもまだ会社はあるっておかしくないか?
いまだに圧力で面白くもないやつバラエティだしたり音楽番組出したりつづいてる、いい加減解体しないと駄目だよね、これだけやってまだ存続とかありえないだろ
とりあえずジャニーズのタレントはテレビ出禁にすべきだよね

A 回答 (3件)

そんなこと言ったら歌舞伎も演歌もなくなるわ?

    • good
    • 0

案外、起用側もゲイ脳だったりして。

    • good
    • 0

本当にそう思うなら、該当の会社に直接言ってはどうですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!