アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私だけが詐欺師に騙され病気になり自己破産し生活保護です
母らとは生協弁当で金を母に渡し家族で夕食です
が…
母に私だけの生活保護費から小遣いあげたり食費を渡し食わしてやってるのに私が先に弁当温めているとお前は卑しい女や!と暴言吐かれ傷つきました

母ら妹たちも障害者で年金暮らしです
私はそんなにいじましく卑しい女なんでしょうか?

病気がたくさんあり働けずほとんど寝たきりです

質問者からの補足コメント

  • 難病20個を闘病してて寝たきりなので母に頼るしかありませんのでそれは無理です

      補足日時:2022/07/06 08:52
  • そんな書き込みしても生活保護を斡旋した不動産屋の地主の男とは一生会いたくありませんので侮辱の暴言吐かれたこと許さないし復縁すらしないですよ

      補足日時:2022/07/06 09:37
  • 不動産屋いい加減私を諦めたらどうなんですかね?
    地主のくせに生活保護費をピンハネし浮気し持ち逃げしといて誰が許すんですか?

    私も家族も地主の男結婚詐欺師を許しません

      補足日時:2022/07/06 09:38

A 回答 (1件)

別にそんなことはないですが、


あまり母親とはかかわらないようにした方がいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!